• 2025年8月12日(火)

    「忠治伝」 西村忠治著 2,420円 

    人生、流されて生きても、なんとかなるんだよ。
    いよいよ、AV界のラスボス登場。「全裸監督」で初期の村西とおるさんを支える役のモデル、そのサバイバルのすべてを語る!
    「こうして私たちは戦い、燃えて生き、辿り着きました」(村西とおるさん談)

    構成:本橋信宏さん(「全裸監督」原作者)

    「選択肢のない人生だった。将来の夢とか、なりたい職業とか、憧れとか、いくつも道がある人生は恵まれている。だが食っていくことに精いっぱいで、夢を語る余裕もない、そんな私のような人間も少なからずいるのだ。
    そして、私がたどり着いたのはAVという世界だった。
    私は草野博美(村西とおるさん)という出所したばかりの男とタッグを組んだ。彼は黒木香さん主演『SMぽいの好き』で、“AVの帝王”になった。だがのちに彼はダイヤモンド映像を立ち上げ、袂を分かつことになる。
    村西監督が去ったクリスタル映像は、明日をも知れぬ運命だったが、窮地を救ってくれたのは飯島愛というヒロインだった。
    ほとんどのAVメーカー代表が消えたなか、私はいまだにクリスタル映像代表を務めている。時代の証言者が次々と消えたいま、残された私が選択肢のなかった人生を活字に残しておくのも無駄ではないだろう。(「序章」より)