2016年01月03日早い者勝ちです。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 ポロシャツ、かぶりのパーカーと遊びでつくってまいりましたが、真打ち登場。


ポロシャツは白地に臙脂のエンブレム。

かぶりのパーカーはネイビーブルー。上品です。

 で、いよいよ出ました、ジップのヨットパーカー。早い話が前開きチャックつうこと。もちフード付き。ま、着やすいですわな。黒はいいっすよ〜。


カラーは黒と臙脂。Sサイズはありません。M、L、XLのみ。

 トータル10着しかつくってませんので早い者勝ちです。メーリングリストで流します。

 いよいよ来月は日本伝統文化研究会主宰の「和倉温泉加賀屋さんでおもてなしの神髄を体感し、真冬の金沢でしっぽり美味しいお酒と肴を満喫するツアー」です。到着早々、加賀屋の社長さんのご講演と館内ツアー。宴会はもち加賀屋さんでやりまっせ。翌日も金沢市内を旅して夕刻から宴会です。

 私は前乗りの予定っす。去年の10月にお邪魔したN寿司&クラブ活動の予定。

 寿司屋さんは驚いたね。翌月のBS朝日で梅沢富美男さんと瀬川瑛子さんがレポしてたのよ〜。チラッと見た瞬間、あれ、どこかで見たぞ〜。「迎賓館のような店」と言ってたけどこれは言い過ぎ。ふつうの店です。けど、ネタは毎朝、大将の住んでる能登から仕入れてるから地魚を満喫できます。酒も美味。

 これから30日間カップ麺でしのぐか〜。そんだけの価値はあるわなあ。