2019年05月03日中島孝志の最新刊です。

カテゴリー中島孝志の通勤快読 年3000冊の毒書王」

 いま必死に「投資本」と「英語本」を書いてますけどね。いよいよ今月半ばに最新刊が出版されることになりました。

 アマゾンにも装丁がなくてどんなデザインの本なのか楽しみなんすけど、デザイナーの斉藤よしのぶさんがご自分の作品を発表されてました。

 作品を拝見しますと、この先生、いい仕事されてますね。センスいいですよ。すっきり目立つ。これ、難しいんです。ごちゃごちゃ目立つのは簡単なんすけどね。



 シンプルでありながらかなりテクを駆使された作品ですよ。めちゃ嬉しいです。
 
 斉藤先生ご自身がデザイン戦略を語ってますが、これがとても勉強になります。ぜひ読んでみてください。プロの仕事とはこうやるんだ、とわかります。
クリックよろしく。先生の仕事場にジャンプします。
 
 『世界最速の仕事術』は5月16日発売だそうです。よろしくね。