2020年03月27日3/29の「ぴよこちゃん倶楽部」は4/26(日)に延期となります。

カテゴリー黄金の卵を産む!ぴよこちゃん倶楽部」

※「中島孝志の聴く!通勤快読」は「3/28」配信に登録してしまっていました。午前10時30分に「3/27」に直しました。失礼しました。「中島孝志の読む!見る!通勤快読」は正しく配信されています。

緊急連絡です。すでにメーリングリストでご連絡していますが、3/29開催予定の『ぴよこちゃん倶楽部』『中島孝志の銘柄研究会』『中島孝志のほぼ毎月講演会』は延期とします。
 6月ではなく4/26に延期します。同時刻同会場です。つまり、4月は2回開催します。
 都知事の要請(法律上ギリギリ。実質的に禁止命令)を受け容れたいと思います。


※「中島孝志のほぼ毎月経済教室講演会」ですが、3/29に講義するコンテンツにいちばん近い内容を3/21出雲原理原則研究会でしておりますので、3/29午後1時に「講義データ」「音声データ」を会員様に配信させて頂きます。

 本日深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。



タイトルは 『パンデミックを防ぐにはロックダウンが正解!聖武天皇も平城京を封鎖した!!』 です。ご期待ください。



 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は 『人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる。村西とおる魂の言葉  前編』(村西とおる著・946円・祥伝社) です。とてもいい本です。