2021年01月30日今日は講演ダブルヘッダーです・・・。

カテゴリー中島孝志の「ワンハンドレッド倶楽部」」

■忘れないうちに(その1)・・・なんとなんとなんと、昨日の「経済教室メルマガ」配信を何ものかに邪魔され、原稿は冒頭部分のみで重要部分はすべて削除されるわ、2度目3度目の配信はそもそもできないわ、でてんやわんや。

 ブログは独自配信ですからいったんアップしましたが、それをした直後、すんなの配信できるようになりました。

 「警告」でしょうね。ブログのコンテンツは削除させて頂きました。

■忘れないうちに(その2)・・・そのメルマガです。0430AMに 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。



 コンテンツは 『やらせのワクチン争奪戦!チャイナウイルス焼け太り!ビル・ゲイツ製ワクチン打ちますか?それとも人間やめますか? 子どもと若者には打たせたくない!医師・専門家の命がけのアドバイス』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご期待ください。

 本日、 明日1/30(土)PM0200から『ワンハンドレッド倶楽部=2021年!中島孝志の新春オンオフサイトミーティング』 を開催します。

 コンテンツはいまのとここんな感じ。


 昨日は大阪(ついでにYOUTUBE放送もあるらしいけどできるかなー。ここだけ話オンパですからね)、本日は東京で昼夜ダブルヘッダー講演(昼はZOOM配信、夜はYOUTUBEもやるとか)。で、深夜に「どん底メルマガ」の配信。よーやるわ。