2021年03月05日へろへろのヘトヘト!ようやく見つかった「癒しのフットマッサージ」

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

■忘れないうちに(その1)・・・ いよいよ明日です!『中島孝志の新春オンオフサイトミーティング』 を開催します。コンテンツはいまのとここんな感じ。



■忘れないうちに(その2)・・・2/20配信 “どん底銘柄 特急便”定期便! 昨日「H」がS高!どんぴしゃ!  詳しくは明日深夜配信の「どん底メルマガ」で。


まだ高いのよね。シナリオ通りなんでノープロ。







■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信します。
 コンテンツは 『「カーボンニュートラル」の狙いはなにをやっても勝てない欧米の日本叩き!「EVならトヨタに勝てる!」と思い込んでる欧州メーカーの思い上がり!原発さらに火力発電まで封じ込めたい深謀遠慮をあざ笑う!』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご期待ください。



 さーて、2年ぶりにマッサージしてもらいました。ホテル等々ではありますよ。けど、どれもこれも「いまいち」。ギャップつうか落差つうか、これまで通ってた「駅前第2ビルの天才おばちゃん」がサイコーに巧かったんすよね。

 そういう天才と比較したらそりやかなわんわなー。大阪や名古屋、東京の原原メンバーまで通い出す始末。

 残念なことに「もうええわ」と引退してもーた。私だけでなくみな途方に暮れましたがな。M仁丹のおばあ様も毎週通ってたけどどないしとるんやろ?

 大阪原原の二次会でふと漏らしたんすよ。

「名古屋から大阪に入る頃、いつも電池が切れて歩くのもかなわん、つうレベルで駆け込むと、2時間後にはエネルギーがチャージされとりまんねん」
「すごいマッサージ師がおるんやねー」
「それが引退しちゃったんすよ」
「そしたら凄い人紹介しましょか?」

 フットマッサージ。足裏ではなくて足でマッサージする、つう技術。「魔法の手」でんがな。とても足とは思えませんわー。

「コリのど真ん中に入りましたよ」

 わかるわかる。コリを丁寧に揉み解して、「よし、ここだ!」と中心部をドリル(足なのよね)でガツンガツン! 効きまんねん。コリにこって片頭痛とか視力ガタ落ちもスッキリ!

 五里霧中・暗中模索・暗夜行路から視界明瞭・気分爽快・極楽浄土・・・以来通ってまんねん。毎回2時間やってもらってまんねん。

「Tu Relier〜ゆるりえ〜」つうとこ。
https://tu-relier.com/
江坂駅徒歩3-5分。  

 さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は 『いつも鏡を見てる 前編』(矢貫隆著・1760円・集英社) です。とてもいい本です。