2021年03月06日「ワンハンドレッド倶楽部・オンオフサイトミーティング」は本日開催でーす。

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その1)・・・ いよいよ本日です!『中島孝志ワンハンドレッド倶楽部・オンオフサイトミーティング』 を開催します。

 圧倒的多数がZOOM参加ですが、会場の生講義もなかなかですよ。ウイルス対策完璧です。

 コンテンツはいまのとここんな感じ。

 チャートは130枚超。3時間しかないんですから多すぎ。さらに世界中のサイトにジャンプしますから、しかとついてきてください。ま、アーカイブでおさらいできますけどね

■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜配信予定の “どん底銘柄 特急便”定期便!は明朝06AM配信とさせてください。
 チャートとデータはすべて揃ってるんですが、本日の講義の後に集中してまとめたいので・・・。
 コンテンツは『S高逆行高「S・H・J・S・T・S」「5月好決算期待K・N・S・M」「急騰期待ETF K・コモディティR・G」チャート解析大研究』 です。ご期待ください。


シナリオ通りですからノープロ。まだ下げる余地あり。「緑の厚化粧タヌキ」のせいでV字反発まで2週間てなとこ? やっぱ彼岸からですな。3月アノマリーは外国ファンド事情もあります。詳しいことは講義とメルマガで解説します。


金利上昇とはこういうことです。