2021年06月24日原理原則研究会のオンライン動画セミナーで人間革命を起こそう!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・本日は「大阪原理原則研究会」です。飲み屋が掃いて捨てるほどある無法地帯ですから2次会ありですが、明日25日(金)にも神戸で特別講義がありますので二次会はしないかも。昨日の「名古屋原理原則研究会」に引き続いて東京メンバーも乱入します。

■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に「経済教室メルマガ」を配信します。コンテンツは『接種率強制急増のために12歳の子供たちの命を犠牲にする菅政権!「20歳未満の死者ゼロ」にもかかわらず「夏休みに接種する!」という暴挙!接種事故頻発だけでなく「mRNAワクチン人体実験」のリスク激甚を軽く考えるな!』 。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。


​​
さて・・・私が全国6カ所で主宰する「原理原則研究会」の講義はオンラインでも勉強できるんですよ。


https://foomii.com/00182/2021070110000081616

​7/1に配信するテーマは危機突破!トラブル解決!困ったを解決する「強運引寄せの法則」(40分)』です。

​コンテンツは以下の通りです。 

1:人間は奇跡の存在!「おもしろおかしく」生きてこその人生!(20分)
・バフェットと吉田松陰
・進化論の世界
・ダーウィンとラマルク
・キリンのクビはいつから長くなったのか?
・強いモノでも賢いモノでもなく環境に適応できたからこそ生き延びた?
・いまだかつて短い時代のキリンの化石は発見されていない!
・「たまたま」クビの長いキリンだけが生き残った!
・「ヒトは最初からヒトだった。猿から進化したものではない」(松下幸之助)
・適者生存ではない!運者生存!
3億個の卵を産むマンボウ
・大人になるのは1匹だけ!3億分の1の確率!
・ヒトの誕生は奇跡と奇跡のなせる技だ!
・先祖代々の奇跡のつながり!
・「1度の人生おもしろおかしく!」と説いたユニークな経営者
・「おもしろおかしく」を社是社訓にせい!
・子供を産む産まないは「権利」ではない!
・命とは宿るもの!恵まれるもの!育まれるもの!
・日本一を目指すなら東京で創業すればいい
・世界一を目指すなら地方で創業すべし!

2:失敗と不運を回避し、成功と幸運を引き寄せる方法
20分)

・「運のいい人」「運の悪い人」は明らかに存在する!
・運の量は決まっているのか?
・セレトニン、オキシトシン(幸福ホルモン)、ドーパミンの分泌
・幸せ論を叶える「フロー理論」
・理想-現状=やるべきこと
・苦労ではなく苦心が真骨頂!マスターズ優勝の松山英樹さん!
・「成功している自分」ではなく「いまの自分」が好き!
・売れない芸人に引導を渡すM1グランプリ
・「好きなことしいや」(本多正識さん)
・「努力は大切!必ず見ている人がいる」(AKBリーダー)
・「それは間違い!」と断言する明石家さんまさんを絶賛する脳科学者
・見返りを求めない努力ができるか?
・努力の方向性を間違えない!
・幸之助さんと稲盛和夫さんの成功の公式
・成功=熱意×能力×方向性


ぜひご視聴ください!人間革命しちゃいますよ。「みずから機会を作り、機会によって自らを変えよ」でんがな。お申込みは「オンライン動画セミナー・サイト」をクリックするだけ!

さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は一発屋芸人の不本意な日常 後編(山田ルイ53世著・1430円・朝日新聞出版)す。とってもいい本です。