2021年06月25日大阪なんばで「てんぷらやさん」という名の天ぷら屋さんで美味しい天ぷら! もう食べられません!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・来週7/3(土)は「出雲原理原則研究会」です。緊急事態宣言もマンボウも関係なし。美味い酒がたっぷり飲めますよー。
​​
■忘れないうちに(その2)・・・深夜に「経済教室メルマガ」を配信しています。コンテンツは『接種率強制急増のために12歳の子供たちの命を犠牲にする菅政権!「20歳未満の死者ゼロ」にもかかわらず「夏休みに接種する!」という暴挙!接種事故頻発だけでなく「mRNAワクチン人体実験」のリスク激甚を軽く考えるな!』 。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。







さーて、昨日は名古屋から大阪入り・・・。新幹線ではなく近鉄特急「ひのとり」で近鉄難波に入りましたがな。2時間8分。車中たっぷり読書三昧。おもろい本読みましたでー。近々「通勤快読」で取りあげたいと思います。

​ランチは久しぶりに「てんぷらやさん」という名の天ぷら屋さん。お腹いっぱいでんがな。もちビールと日本酒ぐびぐび。


これね、シャトーブリアンの天ぷらなのよ。

​岩ガキですねん。

真タケノコ。

わかるかなー。ジャンボなにんにく。ジャガイモかと思いました。

​ウニです。

​呑みすぎたし、今日は神戸で特別講義。そのあと唯明な焼き肉屋さん。バーもあるし、大阪原原の二次会は延期としました。明日土曜も大阪で投資研究会。今夜は徹夜で『どん底メルマガ』をまとめなくちゃ。ユニークな銘柄チャートをたくさん取り上げたいと思います。お楽しみに・・・。

これからいつもの「足マッサージ」でエネルギーチャージ。今回も3時間たっぷり! 効きまんねん、これが。

さてさて、小池厚化粧緑のタヌキが入院だとか。前々から予定していたことですね。都議選告示そして選挙の間たっぷり休養ということ。
あのばあさん、これまでも都合が悪くなるといっつも入院で逃げてきました。愛犬が死んだ心労とかバカなこと言わないでくださいよ。そんなタマですか? 
仮病で休んで何考えてるか、出てきたらわかりますよ。ばあさんの真意は来週の「中島孝志の経済教室メルマガ」でお話しましょ。、

さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は和牛の 一歩ずつ一歩ずつ 前編(和牛水田信二・川西賢志郎著・1430円・KADOKAWA)す。とってもいい本です。