2021年07月07日小池百合子は大衆演劇の座長である!

カテゴリー中島孝志の経済教室」

■忘れないうちに(その1)・・・本日7/7(水)は「名古屋原理原則研究会」です。メンバーはご参集ください。テーマは「国際政治経済のカラクリを読み解く!戦前、戦中、戦後そして現代、いまなおわが国を貪り続けているのは誰だ?」です。緊急事態宣言なんで二次会はありません。
明日​​7/8(木)は「大阪原理原則研究会」明後日7/9(金)は「博多原理原則研究会」。いずれも講義テーマは「運命論ではなく超・進化論でアブローチ!もっと科学的に叶える強運引寄せの法則PART2」とします。お楽しみに・・・。

■忘れないうちに(その2)・・・​10:00PMからは「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」です。コンテンツは以下の通り。
​​


■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に「経済教室メルマガ」を配信しています。コンテンツは『小池百合子は大衆演劇の座長である説!都議選・自公過半数届かず!オリパラ閉幕・緑のタヌキ辞任!都ファ引き連れ自民復党!モタモタ菅政権を捨てて小池に乗るしか立民共産共闘には勝てない! 。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。





今回は全国7カ所で累計3000名が学ぶ!白熱教室を超える!中島孝志の爆熱教室!!=原理原則研究会オンライン動画セミナー』のご案内です。

■全国7カ所で毎月400人が学ぶ、伝説の超人気講義「中島孝志の原理原則研究会」を、いつでも、どこでも、何度でも「オンライン」で学べます!
■ネット配信ですから世界中どこでも勉強できます。
■仕事とビジネスに直結したインテリジェンスの宝庫です!
■150-180分の講義のうち重要なキモを10-20分に編集再構成。毎回2-3話お届けします。
■講義で使用したデータのほか、新たに写真、チャート、資料を付け加えています。



■年間通じて次のテーマで講義しています。
□「一流経営者とアドラー哲学!強運を呼び込む原理原則について語ろう」
□「論理療法フル活用!人を動かす原理原則について語ろう」
□「成功の秘密は無意識の力にあった!PART1」
□「成功の秘密は無意識の力にあった!PART2」
□「激変する日本と世界! 2019年の投資戦略を語る!」
□「お金の儲かる独創力について語ろう」
□「経営と仕事に効く!世界史と日本史について語ろう」
□「中央銀行の秘密!国際政治経済のカラクリについて語ろう」
□「AIを超えるインテリジュンス脳の鍛え方について語ろう」
□「ダイナミック・プライシングとサブスクで売上10倍増!最先端マーケティングについて語ろう」
□「ユダヤとロシアの歴史について語ろう」
□「松下幸之助さんの経営道について語ろう」




7月配信コンテンツは・・・危機突破!トラブル解決!困ったを解決する「強運引寄せの法則」(40分)』です。

​コンテンツは以下の通り。 

1:人間は奇跡の存在!「おもしろおかしく」生きてこその人生!(20分)
・バフェットと吉田松陰
・進化論の世界
・ダーウィンとラマルク
・キリンのクビはいつから長くなったのか?
・強いモノでも賢いモノでもなく環境に適応できたからこそ生き延びた?
・いまだかつて短い時代のキリンの化石は発見されていない!
・「たまたま」クビの長いキリンだけが生き残った!
・「ヒトは最初からヒトだった。猿から進化したものではない」(松下幸之助)
・適者生存ではない!運者生存!
3億個の卵を産むマンボウ
・大人になるのは1匹だけ!3億分の1の確率!
・ヒトの誕生は奇跡と奇跡のなせる技だ!
・先祖代々の奇跡のつながり!
・「1度の人生おもしろおかしく!」と説いたユニークな経営者
・「おもしろおかしく」を社是社訓にせい!
・子供を産む産まないは「権利」ではない!
・命とは宿るもの!恵まれるもの!育まれるもの!
・日本一を目指すなら東京で創業すればいい
・世界一を目指すなら地方で創業すべし!

2:失敗と不運を回避し、成功と幸運を引き寄せる方法 (20分)
・「運のいい人」「運の悪い人」は明らかに存在する!
・運の量は決まっているのか?
・セレトニン、オキシトシン(幸福ホルモン)、ドーパミンの分泌
・幸せ論を叶える「フロー理論」
・理想-現状=やるべきこと
・苦労ではなく苦心が真骨頂!マスターズ優勝の松山英樹さん!
・「成功している自分」ではなく「いまの自分」が好き!
・売れない芸人に引導を渡すM1グランプリ
・「好きなことしいや」(本多正識さん)
・「努力は大切!必ず見ている人がいる」(AKBリーダー)
・「それは間違い!」と断言する明石家さんまさんを絶賛する脳科学者
・見返りを求めない努力ができるか?
・努力の方向性を間違えない!
・幸之助さんと稲盛和夫さんの成功の公式
・成功=熱意×能力×方向性


ぜひご視聴ください!人間革命しちゃいますよ。「みずから機会を作り、機会によって自らを変えよ」でんがな。お申込みは「オンライン動画セミナー・サイト」をクリックするだけ!

​​​​さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は生き抜く力 前編(山田邦子著・946円・祥伝社)す。とってもいい本です。