2021年07月06日出雲で中国郷土料理を堪能!美味し!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・明日7/7(水)は「名古屋原理原則研究会」です。メンバーはご参集ください。緊急事態宣言なんで二次会はありません。​10:00PMからは「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」です。コンテンツは以下の通り。



​​7/8(木)「大阪原理原則研究会」7/9(金)「博多原理原則研究会」です。お楽しみに・・・。
​​
■忘れないうちに(その2)・・・​『中島孝志のワンハンドレッド俱楽部』では『オンオフサイトミーティング(投資講演会)』 を開催します。圧倒的多数がZOOM参加ですが、会場の生講義もなかなかですよ。ウイルス対策完璧です。質問自由!お気軽にどうぞ。いよいよリスクオン!米景気改善加速をモチーフに出遅れ日本株、国際商品がどこまで上昇するか! 指数が下がろうと個別銘柄がしぶとく上昇トレンドならばウエルカム。実のある講義、ご期待ください。



​​■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に「経済教室メルマガ」を配信します。コンテンツは『小池百合子は大衆演劇の座長である説!都議選・自公過半数届かず!オリパラ閉幕・緑のタヌキ辞任!都ファ引き連れ自民復党!モタモタ菅政権を捨てて小池に乗るしか立民共産共闘には勝てない! 。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

さーて、先週土曜は「出雲原理原則研究会」でした。ここは新潟同様、緊急事態なんたらもマンボウも関係なし。つまり、いつでも呑めるんよー。
​今回は中国料理店貸し切り。といっても、町中華レベル。けど美味いんよー。先週は神戸で中国東北料理。似てまんなー。東北部の出身なのかも。
​​​

ガツですな。ピリ辛。ビールがすすむくん。​

​スペアリブかじりつきます。

​焼き豚。チャーシュー麵期待できます!

王禄のなかなか呑めないバージョン。そもそも売ってないから。



参考までに、講義前にホテル1F「一福」さんで天丼+いずも釜揚げそばセット。いつもこれ食べてます。​


​​
​​さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は怖い村の話 後編(都市ボーイズ編著・1340円・宝島社)す。とってもいい本です。