2021年07月11日どこが緊急事態宣言やねん?東梅田は今日も「お祭り」だった!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・明後日7/13(火)は「東京原理原則研究会」です。なんとオーラスです。メンバーはご参集ください。
週末7/17(土)は「新潟原理原則研究会」です。​こちらは緊急事態宣言もマンボウも関係ありません。二次会は前々回めちゃ好評だった「鶏焼き家」さんです。楽しみです。

■忘れないうちに(その2)・・・​7/18(日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング(投資研究会)」を開催します。コンテンツはいまのとこ以下の通りです。2時間たっぷりチャート解析したいと思います。



■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜零時に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。コンテンツは『空売マグマ爆謄反発予感!リスクオンで出遅れ日本株V字転換!「上昇トレンド!10%超実績なお上昇中!K・W・B・M・M・I・A」「10%超期待!8-9月好決算期待!E・I・B・W・G・K」チャート解析大特集』です。ご確認ください。





さーて・・・先週の「名古屋原原」は二次会なし。ま、呑めるとこありますけどね。無理は禁物。10:00PMから「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部」​Zoomライブ講義もありましたからね。

​で、翌日の「大阪原原」は相変わらず無法地帯。ストリートはちょっとしたお祭り並みの混雑。「朝4時まで呑めます!」のおっきな看板​。実は目をつけていた「ホルモン屋」に行ってみました。すると、私達でラスト。次から次へとお客さん来るけど断ってましたよ。ラッキー。


特製カルビ。​



タンにホルモン盛り合わせ。

テーブルにサワーの注ぎ口。呑み放題っす。


​〆は冷麺とカレー。


若者に人気なのがわかる。とにかく安い。ほぼ20代のお客さんばかり。
​博多原原の二次会もすごかった。博多は明日からマンボウ解除。知事は消費経済重視ですからね。インチキ感染者数でワクチン接種を加速するなんざどうにかしてます。詳しくは「岡田正彦先生の論文」を読んでください。昨日のブログにアップしてますから・・・。これ、削除されかねないので油断大敵。
​博多と大阪朝食・ランチのグルメ情報は近々・・・。