2021年10月21日名古屋の二次会はサイコー!超絶の美味「ちきんかばぶー」!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・本日10/21(木)は「大阪原理原則研究会」です。明日(金)は「博多原理原則研究会」。どちらも二次会ありまっせーー。

■忘れないうちに(その2)・・・「東京原理原則研究会」11月度(11/9)は特別ゲストによる講義。日本一の霊能者「東郷由香さん」による「霊能相談会」と決まりました。詳細は10/10ブログをチェックのこと。どしどし相談メールが舞い込んでますよ。

​​■忘れないうちに(その3)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信します。コンテンツは『いよいよデフォルト?中国恒大集団破綻は江沢民派潰し!孫はすでに逮捕、ジャック・マー亡命!海航集団破綻は王岐山追放!やるかやられるか!経済破綻より権力掌握を優先する習近平』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。


さーて、名古屋原原の二次会は久しぶりですね。今回はめちゃ美味い会員制焼鳥屋さん。感動です。











​​​​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本はBKBショートショート小説集 電話をしてるふり(バイク川崎バイク著・1320円・ワニブックス)す。とってもいい本です。