2021年11月01日11/9(火)の東京原原は特別ゲスト講師!日本一の霊能者「東郷由香さん」による「霊能相談会」です。

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その0)・・・政権与党の絶対安定多数確保でNK先物上昇。



■忘れないうちに(その1)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信しています。
コンテンツは『祭りは終わった!自由社民党VS立憲共産党のくんずほぐれず!維新激増?小池緑のタヌキも出てくるぞー!これからどうなる?株価は上がるそれとも下がる?です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

■忘れないうちに(その2)・・・11/14(日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します!今回もZoomライブのみで会場講義はありません!

◆募集要項◆
◇参加資格:ブログ読者ならどなたでも。​
◇参加費:11000円(税込・全員に講義録画アーカイブ配信!)
◆申込法◆
参加ご希望の方は「11/14オンオフサイトミーティング参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返しご案内要綱をメルヘンさせて頂きます。
​​​nakajima@keymannet.co.jp

さーて、昔からたくさんの霊能者をプロデュースしてきました。テレビ等々に出演して頂いたり、本を出版してもらったり、ほかのビジネス展開等々でもいろいろアドバイスさせて頂いたりと、結果、霊能人脈は少なくありません。
​今度のゲストは霊能者にしよっ、と決めておりましたが、そうなると、いまいちばんエネルギーのある東郷さん、ということになりました
ま、その霊能力は少なくない原原メンバー(以前は原原メンバー紹介で参加受付もしましたが)ならご存じの通り。


​今回もお悩みご相談をお寄せください。​ご自分のこと、事業のこと、お身内のこと、これからの進路、将来、独立起業、お仕事や経営について、人間関係とくに夫婦関係、親子関係、お子様のこと、健康病気・・・重篤なトラブルについてご相談ください。ずばずば解決策を示してもらえると思います。

東郷さんのいいところは、「他人に聞かれて困ることは一切しゃべらないこと」「寿命は教えないこと」の2点だと思います。上場企業・オーナー経営者たちの経営相談にも与るほどですので「説得力」が凄いです。わかりやすいです。

​原原メンバーなら、東京だけでなく全国どのメンバーでも参加できます。なお、ご相談事のある方は「氏名」と「簡単な相談内容」をメールで中島孝志までお知らせください。いつも相談殺到しますので、メールを頂戴したメンバー順に回答して頂こうと思います。​​

​11月東京原原特別ゲスト:東郷由香さん(ビジネス・カウンセラー、東郷由香事務所代表)
​​プロフィール:先祖代々、霊能力を継承する家系に生まれ、幼いころから不思議な体験を重ねる。会社員、会社経営など、様々な経験をする中で 改めて自分の「能力」に気づき、ふとしたきっかけで知人の近未来をズバリ的中させたことから、本格的にこの道を歩くことになる。初期の頃は、ごく親しい人たちへのカウンセリング(対面鑑定)に限定していたが、徐々にその的中率の高さから口コミで拡大。その相談者が本来持っている潜在能力を引き出し、より良い未来へと導く鑑定内容が評判となり、今では全国の経営者をはじめ、様々な業種の会社員、起業家、さらに財界や芸能関係者、スポーツ関係者など、幅広い世界に大勢の顧客を持ち、リピーターも後を絶たない。

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は『ここまでわかった新型コロナ 前編(上久保靖彦・小川榮太郎著・990円・WAC)』す。とってもいい本です。