2021年11月16日はまってます!ひだ呑み!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信します。
コンテンツは『眞子さん夫妻渡米!「PTSD」という患者ご家族が怒る「偽診断」も幕を下ろせる!「金銭トラブル解決!」というけど「本格的な金銭トラブル」はこれから?いままでは間接、これからは「直接」!「トラブルの根源」は母親ではなく小室圭氏でしょ?です。ご確認ください。


​​​​■忘れないうちに(その2)・・・明日11/17(水)は「名古屋原理原則研究会」。講義は08:00PMまで。その後は二次会会場にて講義。二次会は満杯。すでに締め切りました。
11/18(木)は「大阪原理原則研究会」。今回は近鉄で大阪入りかな。0次会を開催します。申込は神戸マダムのマミちゃんによろしく。大阪以外のメンバーは中島孝志までメルヘンよろしく。というわけで、講義は07:00PM開始とさせてくださいませ。06:30PMに間に合えばさっさとやります・・・。
​11/19(金)は「博多原理原則研究会」です。今回がオーラス。06:00PMスタートです。無料参加できます。新規メンバー候補をたくさんお連れくださいませ。次期博多原原は年8回開催。もち二次会やりまっせー。今回もお楽しみに。
​​
​​​​■忘れないうちに(その3)・・・明日11/17(水)開催「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」10:30PMスタートとさせてください。11:59PMまでたっぷりお話します。今回は全員にアーカイブ配信します。早く寝たい方はどうぞ。あとで録画で勉強できます。早送りでも聴けるから便利です。
​コンテンツはこんな感じ・・・。


​​今年は8割が緊急事態宣言で家呑み? いいえ、外呑み。店はたくさんありますからね。
​で、解除されたときによく昼呑みしてたのが「日高屋」さん。餃子いまいち、王将のにんにくマシマシ餃子が大好きだと思ってたら、意外と美味い。どこで食べてたんだろ? こんなに美味かったらもっと早く食べときゃよかったわいな。






さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は大人のための儒教塾 後編(加地伸行著・924円・中央公論新社)す。とってもいい本です。