2021年12月30日渋谷西武「QUEEN展」は映像・写真・グッズたっぷりで満喫できますよ!

カテゴリー中島孝志の「行ってみたらこうだった!」」

■忘れないうちに・・・​​本日深夜に年内最後の『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信します。といっても、3日後には年内最初のメルマガを配信するんですけど・・・。
コンテンツは『アメリカには気をつけろ!「お山の大将」でなければ気が済まないヤンキー気質!謀略レベルは中露なんぞ問題外!なぜなら英国が指示してるから!』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

昨日お話した通り、渋谷に行った理由は焼鳥屋さん、眼鏡直し・・・そしてこれなんすよ。


少し時間が空いたので前から見たかった「QUEEN展」満喫。詳しくは近々。フレディ・マーキュリーが西武ライオンズの帽子をかぶって「We Are The Champions」を熱唱する映像は何度見てもええなー。同じく上映されてた『LIVE AID1985(15時間ノーカット)』はDVD全巻持ってまっせー。

​映像以外はいくらでも写真どうぞ、というわけで。最近多いですね。インスタ、ブログ時代だからかなー。私もFBメイン、Twitterついで。インスタ、TiktokそれにYouTubeも本気モードにすべきなのか? 基本、おわコンだと思うけどね・・・。原原のような「ハイるインテリジェンス」との遭遇イベントがやはりキモなのでは?







​​



​​​




西武ライオンズの帽子かぶったフレディ「We Are The Champions」は聴き応え十分。​お土産はQUEEN特別ヨットパーカー。なかなかいいのよ、これ。

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は​『大泉エッセイ 僕が綴った16年 後編(大泉洋著・1430円・メディアファクトリー)す。とってもいい本です。