2022年01月26日中島孝志のZoom講義は本日10:00PM開始です。

カテゴリー中島孝志の「ワンハンドレッド倶楽部」」

■忘れないうちに(その1)・・・本日1/26は今年初の「名古屋原理原則研究会」です。明日1/27は「大阪原理原則研究会」、1/28は「博多原理原則研究会」です。名古屋以外は二次会やります。メンバーはご参集ください。
​​
​■忘れないうちに(その2)・・・本日1/26は「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」です。
名古屋出張のためホテルからZoom講義。開始は10:00PM。コンテンツはいまのとここんな感じ。


​​■忘れないうちに(その3)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信しています。
コンテンツは『バイデンはロシアを制裁できない!インフレ爆謄で政権が潰れるぞ!SWIFTで米ドル締め上げ自殺行為!天然ガス依存・カーボンゼロ素材・EV生産素材はロシアが38%握ってるぞ!冬季オリンピック直後のタイミングなら台湾有事?やれるもんならやってみな!プーチンと習近平の高笑いが聞える!』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本はヒトの壁 後編(養老孟司著・858円・新潮社)です。とってもいい本です。