2022年01月29日大阪ナポリタン!なかなかです。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。
​​コンテンツは『セリングクライマックス!「資源国ロシアリスク!O・P・P・Rやっぱり!」「利上げだからこそタフな金価格」「逆行高・2-3月好決算!暴落でもタフな銘柄A・S・N・M・T」チャート解析大特集です。ご期待ください。
​​

昨日の金曜日。新大阪駅。ランチ。これから博多。さーて何食べよっかな。
​洋食にするつもりが・・・ナボリタン。いいねっ。






今回は大阪で超ゴージャスなトンカツ。博多でめちゃ上品な焼鳥。近々ご紹介します。

​そうそう、懸案のプロデュース原稿ようやく脱稿。どうしてこんなにかかったんだろ?
​20日間。
昔は5日間で書き上げてました。〆切が来てから書き始めて余裕でしたもんね。1日1章ずつ届けてたから編集長もビックリ。

​それができなくなった・・・能力・体力の衰え? 老化?

​12-3年前とどこが違うんだろ? 判明しました。原理原則研究会は同じ。「通勤快読」も同じ。「経済教室メルマガ」が週3回配信。「どん底銘柄メルマガ」が週1。これが一番大変。で、「Zoom講義」も週1・・・これだわな。

​つまり、必然的に時間がタイトになってたわけ。密度の濃い仕事しなくちゃね。
​3月末までにあと3冊。うーん、1冊落ちそう・・・。ごめんね。いまから謝っとこ。