2022年02月19日ボケ老人の世迷言に付き合ってられるか!プーチンはドンバスを平和裏に併合します。

カテゴリー中島孝志の経済教室」

​​■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。コンテンツは『ウイルス終息!戦争・利上げ・インフレ相場で世界市場は大混乱!対中対策でいっぱいいっぱいのバイデンがロシア封じ込めなどできるはずがない!どん底支持率回復のためにキューバ危機ケネディを気取った呆け老人のパフォーマンス!ウクライナ東部は平和裏にロシアに併合される!金価格急落要注意!3/15-6大幅調整トレンド狙いのキャッシュボジションが正解?逆行高資源株好決算期待J・J・T・A・R・O・A・H・K・U」チャート解析大特集!​です。ご期待ください。

■忘れないうちに(その2)・・・ボケ老人の世迷言に世界の市場が振り回されています。わが国の米奴隷メディアは言われるがままに垂れ流すだけ。御用キャスター・御用コメンテーターの連中も右へ倣え。バイデン様様のようで、自分の頭で考えない。
​つうことで、昨日配信した『中島孝志の経済教室メルマガ』コンテンツは『武器を在庫一掃せよ、と指示されたバイデン!キューバ危機再現で強い大統領を演じるつもり!?戦争を仕掛けているのはアメリカ!「核兵器廃絶」したおかげで米ロに振り回されるウクライナ』ですが、無料公開しようと思いましたが、明日にします。今日は朝一、博多から出雲。プロペラ機から見る出雲大社はなかなか。

こちらのお話を優先させて頂きます。

​昨日は博多原原。結果、博多から出雲入り。久しぶりでんなー。いつもは羽田からでしょ。博多からのほうがはるかにいいですね。
あのうっそうとした杜は出雲大社。出雲は山と海の都ですな。右手には出雲ドーム。​なーるほど。縁結び空港から出雲市駅。09:00AM到着。



​そうだモーニング食べよ。泊りは昨日から二泊予約のdormyinnですけど、朝食はいつも隣のツインリーブズ。もち、朝ビー。

日航ホテル大阪と比べるとしょぼいな。でも料金3分の1だかんね。下が日航のビュッフェ。目玉焼き2個つくってもろた。

​ここのカレー辛口で好みです。いつもの弁慶はいまのとこ朝休業。

朝09:25分チェックイン。よし、大風呂入ろっと。小雨の露天風呂サイコーっす。
10:00AMから仕事開始。大変な大変な「どん底メルマガ」、そして博多のホテルに届いてた3月緊急プロデュースのゲラチェック。夕方から出雲原理原則研究会。
​分刻み。秒刻み。福岡空港でもギリギリまで海外メディアチェック。講義と5月新刊のためのチャート作成。機内で読書。ウクライナ関連。面白いめちゃ面白い。没頭・・・。

​それにしてもボケ老人。支持率回復のためにプーチンをヒールに仕立てあげてますけど、イラクのサダム・フセインに大量破壊兵器保有の言いがかりをつけて殺したブッシュバカ息子の二の舞? フセインとプーチンの違いは軍事力。こちらにはホントの大量破壊兵器も核兵器もありますさかいなー。

​冬季オリパラが終わる3/13にはホントの敵中国か大暴れするかも。プーチンを相手にしてたらヤケドしまっせー。
​プーチンがどうして北京冬季オリンピック開会式に来たか、ワイドショーレベルでもわかると思うけどね。
ゼレンスキーはバイデンからプーチンに乗り換えますよ。そうしないと失脚しますから。つまり、ウクライナ東部は上納するんやろなー。
​​
​バイデンに騙されたあんた方がバカなのよ。いままで何回騙されてきた? 核兵器まで詐取されたりして、北朝鮮の爪の垢でも煎じてのまなあかん。自業自得。