2022年04月16日新地の超美味いたこ焼き屋さん「ん」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。コンテンツは『いよいよQT開始!3/9以降ステルスQE継続もインフレ圧で停止?逆イールド発生!22/10から景気暗転?!「無敵8種ETF推移!」「4/8株価はインチキ!やっぱり下げ相場?4/20絶好の買い場到来!」「注目N・N・C・S・H」チャート解析大特集!』です。ご期待ください。



さーて、大阪原原もリスタート。1日あけて新潟原理原則研究会。てんで、大阪に連泊。となれば、大阪名物たこ焼きが食べたい!
​昨日は焼鳥屋さんで二次会でしたけど、実はここも候補だったのよね。つうことで、次回の二次会の下見も兼ねて視察・・・。ネットで予約したらウエルカムカードまでご用意!なかなかできないことですよ。

​   













たこ焼き、明石焼き、お好み焼き等の粉もんからアワビ、ステーキ、旬の野菜まで・・・焼きそば食べそこないました。上海焼きそばにするかソース焼きそばにするか、キチンライスにするかガーリックライスにするか・・・食いしん坊は悩むのです。

​・店名;「ん」
・場所:新地
・価格:かなりリーズナブル