2022年06月20日浅草・尾張屋さんで名物の天ぷらそば!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その0)・・・ロシア・ウクライナ軍事衝突=戦争が終わりそうな予感。バイデン・ゼレンスキーの完全敗北でね。バイデンは一刻も早く終わらせてもらいたいけど、プーチンはバイデンのウソを世界中にさらしたいから引き延ばし作戦。ゆっくり攻撃してたのもそのため。
西側報道はここに来て豹変。でプーチン狂人扱いの落とし前はどうつけるんでしょ。笑えるのはわが大本営発表メディア。今日もノー天気に百年一日のごとき報道。いつ手の平返しするか・・・楽しみです。

詳しくは明後日6/22(水)開催「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部(毎水曜開催)」で。
開始は22:00です。激動の世界情勢の真相、経済予測(株価、金価格、為替等の解析)など、ホット情報をライブ配信します。コンテンツはいまのとここんな感じです。

■忘れないうちに(その1)・・・昨日開催中島孝志のオンオフサイトミーティングたくさんのご参加ありがとうございました。​これから高値波乱はさらに大きくなります。利上げ猪突猛進のFRBはレミングの豚そのもの。崖から落ちるまで気がつきません。「利上げ停止に追い込まれる」「米市場は暴落カウントダウン」という言い続けてきたシナリオ通りになりそうです。
■忘れないうちに(その2)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。コンテンツはFed・ECB・スイス・英銀利上げ連鎖!世界同時株安、債券安、コモディティ安!待ってました!ダウ▼20%でも2018年型暴落はこれから!猪突猛進Fedを待ち構える米国発恐慌!それでも大量資金が流れ込む米市場!日本市場は選挙相場突入!「コモディティETF推移!」「8月V字回復期待!T・T・T・R・K」チャート解析大特集!』です。ご確認ください。

​​​■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。コンテンツは『防衛事務次官人事でつばぜり合い!防衛費を増やしたい元首相VSPB命の財務省傀儡現首相!参院選挙で勝てる?18歳飲酒無能政治家スキャンダルでキッシーを追い込めるか?』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!
​​
土曜は浅草で野暮用。いやー混雑してまんなー。和服女子・男子たくさん。よし、わしも着るぞー。どこにあんだかわからんけど・・・。





​舌噛んじゃって、「通勤快読」お聴きの方は少し気づいてるかもしれません。永六輔さんみたいなしゃべり方になってまんねん。つうわけで、天丼アウト、カツ丼はもとよりアウト。車エビの天ぷらそば。天ぷらをつゆに沈めて角を溶かして食べる。ありえない体験です。


​てわけで、尾張屋さん。でかいのー、相変わらず。これも技術なんだよねー。亭主が厨房に天丼と何回も言うからその都度訂正。いやー教えてくれて助かっただと。天丼食べたいんだけどね、ホントは。

​「天丼の尾張屋、カツ丼の二天門」と浅草では言うのよ。

さて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本はこれはもう第三次世界大戦どうする日本 - “プーチンの核"“台湾侵攻"どっちが先か 前編(石平・ロバート・エルドリッヂ著・1540円・ワニブックス)です。とってもいい本です。