2022年06月23日フレンチはじめて美味し!熱海の名店「三輪」で満喫!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その0)・・・大阪原理原則研究会に新入生がお一人参加されます。女性起業家で東郷由香さんのご紹介なので特別に9月より参加しますのでよろしく・・・。嬉しいなー。そうそう、東京原理原則研究会は来月がオーラスです。新入生のリクルーティングよろしくでっせー。洗脳、折伏、勧誘、よろしゅうたのんまっさでっせー!​​
■忘れないうちに(その1)・・・​​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガを配信します。コンテンツは『FRBはイツモオーバーシュート!利上げやり過ぎの狙いは「リセッション」対策の利下げ幅確保のため!年内利下げ転換ならソフトランディング!利上げノンストップならハードランディング!リーマンレベルの暴落確定!』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!


熱海で用意してくれたのが温泉旅館。なかなかいいっす。チェックアウトまで10回ほど露天風呂。代謝改善。肩こり緩和。やっぱ温熱療法は正解ですな・・・。

晩飯は​地元の創作フレンチ「三輪」で満喫。ホントはフレンチも懐石料理も苦手なんすけどね。なかなかいい。見直しました。いままで美味しい店行ったことなかっただけでした・・・。

​​










​​なかなか美味し。個人的にまた来よっと・・・。

さて、​今回の「聴く!読む!見る!通勤快読」でご紹介する本は80歳の壁 後編(和田秀樹著・990円・幻冬舎)です。とってもいい本です。