2022年07月08日安倍さん!狙撃される!ご無事を祈ります!

カテゴリー価値ある情報」

​​​​​​​■忘れないうちに(その1)・・・
​◇本7/8(金)は博多原理原則研究会です。これから大嫌いな飛行機で向かいます。新幹線でとことこ行こうかな。今回も東京メンバー、名古屋メンバーの乱入ありです。
​◇来週7/12(火)の東京原理原則研究会はいよいよオーラスです。当ブログ会員さんは「トライアル参加」できます。ご参加は無料です。気楽に覗いてくださいませ。コンテンツはいつものように「ま・く・ら(時事解説・経済予測)+本講義」です。テーマはすでにブログで公表している通りです。
来期はいよいよ22期だとか。ずいぶん続きましたなー。スケジュールは当日ブログにアップします。新入生のリクルーティングよろしくでっせー。洗脳、折伏、勧誘、よろしゅうたのんまっせー!
■忘れないうちに(その2)・・・​​​本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。コンテンツは『「プーチン追放」を吹聴した本人が吹っ飛ばされた!(笑)ただの辞任ではない!「ボリス・バイデンのダブル辞任」で操り人形ゼレンスキーは孤立無援!いよいよプーチンのリベンジが始まる! ついでに・・・参院選投開票直前!「キッシー隠し戦略」で下馬評通り与党圧勝かそれとも失速か?「大増税政権」に国民はどう判断を下すか?』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!

​​■忘れないうちに(その3)・・・中島孝志のオンオフサイトミーティングの詳細が決まりました。
前回は「Fredのインフレ期待率から暴騰暴落タイミングを読む方法」「FedWatchのFFレートチャートのチェック」の二刀流。インフレ抑制のためにNasdaqを殺せるはずがありません。バイデン敗北直前にFedの9月大転換が始まる? コンテンツはいまのとこ以下の通り。お楽しみに・・・。
◆募集要項◆
◇参加資格:中島孝志のメルマガ・ブログ読者ならどなたでも参加できます。
◇参加費:11000円(税込)
​◇特典:「その時間は予定があってムリ」という方も含めて、申込者全員に講義修了1時間後には「録画映像を無料配信」しています。見逃し聞き逃しなし!おさらいにも便利ですよ。
◆申込法◆
参加ご希望の方は「7/17参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返し振込口座・ZOOMのURL等をメルヘンさせて頂きます。
​​​nakajima@keymannet.co.jp

安倍さんが狙撃されました。ご無事を祈ります。なにしろ売国キッシーでは話になりませんから。三度の登板を祈念しております。

​それにしてもそれにしても・・・SPつうのはなんの役にも立ちませんな。以前、カンチョクトを東京駅八重洲口で見たことがありますけど、周囲を取り囲むようにSPが張り付いてました。あんな価値の無い政治家でも「元首相」というだけでSPとはなんと無駄遣いしとるんや、と思いました。


​安倍さんは元首相とはいえ、ベストのポストキッシーであることは事実。背後にSPはだれもいない。
​車からの狙撃もありえましたし、ロータリーに人が入ってくること自体「職務質問レベル」です。ノーマークですよ。
2発目が的中する間、SPは驚いて振り向いた安倍さんに覆いかぶさってカバーしなければ。反射神経が鈍い鈍い。平和ボケの極み。

​警察庁長官の辞任必至。

街頭演説は各政党とも中止。同情票が集まり自民圧勝。安倍さんの実弟=岸防衛大臣シンパの防衛事務次官を無理やり異動させたキッシーとしては、容疑者が17年前に海上自衛隊隊員だったことで「責任」をとらせれば、目の上のたんこぶが2つとれます。

​投開票日が近づくにつれて支持率急落のキッシーとしては一挙両得どころの話ではありませんな。不謹慎な話ですけど、政治家ならそのくらい考えてますよ。

​わが国でテロですか。昭和に逆戻りですな。

​​さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は伝説の相場師の教え 日本中を震撼させた「K氏株」の真実(TAKA.K著・1518円・クロスメディア・パブリッシング)です。とってもいい本です。