2022年07月09日安倍さん殺しの犯人は・・・あれだ!

カテゴリー価値ある情報」

國士が亡くなりました。心より哀悼の意を表します。

解せない解せない、どうしても解せません。​JFKのダラス暗殺とオウム真理教の村井某の謀殺を足して2で割ったような印象を強く受けています。

容疑者がたった3年間の海自任期士官、しかも16-7年前というにもかかわらず大騒ぎ。この国の低レベルなメディアは、容疑者の妄想を膨らませた真因が自分たちの愚かな報道にあることに気づいていないのか、それともいつものように手の平返しなのか・・・。

​警察は手抜き警護・警備の粗探しから逃れるため、容疑者を無理やりにでも「精神異常者」に仕立て上げるはず。この国のSPがコケ脅しにすぎないことがバレてしまいました。

​背後関係・・・目が虚ろのニートが躊躇することなく「殺し」にまい進した理由は、自分勝手な妄想や思い込みではなく、他者からの執拗な洗脳がベースにあると思います。つまり、教育された暗殺ロボット。事前に何回もリハが行なわれたはず。

​ここにJFK暗殺と同じ臭いがしてならないのです。

​そして、安倍さんにいては困る組織・国家の明確な意思で組織だって工作された暗殺劇が透けて見えるのです。​詳しくは月曜日の「中島孝志の経済教室メルマガ」でお話しますが、オウム村井某の謀殺とよく似た臭いがします。

​世界中が弔辞が寄せられているようですが、自ら書いたのトランプとプーチンだけでは? この2人は安倍さんに生きていてもらわねばならない、と考える同志だと思います。

​詳しくは月曜(明日日曜深夜)・・・合掌。