2022年07月10日博多のホルモン屋さん「焼肉〇八ホルモン博多店」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​​​​■忘れないうちに(その1)・・・
​◇明後日7/12(火)の東京原理原則研究会はいよいよオーラスです。コンテンツはいつものように「ま・く・ら(時事解説・経済予測)+本講義」です。テーマはすでにブログで公表している通りです。来期はいよいよ22期だとか。ずいぶん続きましたなー。スケジュールは当日ブログにアップします。新入生のリクルーティングよろしくでっせー。洗脳、折伏、勧誘、よろしゅうたのんまっせー!
​なお、二次会は私の隠れ家の一つ・・・京のおばんざい店(恵比寿・会場からタク)を用意しています。予算は破格の5000-7000円。参加希望者はメールよろしく。
■忘れないうちに(その2)・・・​​​本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信します。コンテンツは『「安倍元首相殺人テロ!オタクの短絡的犯罪を政治問題化してはいけない」とパヨク系テレビ局の報道番組!「オタクの犯罪」「個人的恨み」と矮小化したがるのはなぜ?「お仲間の朝鮮系宗教団体」絡みだから?ホントは怖いオタクテロリスト養成組織の話』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!

​​■忘れないうちに(その3)・・・中島孝志のオンオフサイトミーティングの詳細が決まりました。
前回は「Fredのインフレ期待率から暴騰暴落タイミングを読む方法」「FedWatchのFFレートチャートのチェック」の二刀流。インフレ抑制のためにNasdaqを殺せるはずがありません。バイデン敗北直前にFedの9月大転換が始まる? コンテンツはいまのとこ以下の通り。お楽しみに・・・。
◆募集要項◆
◇参加資格:中島孝志のメルマガ・ブログ読者ならどなたでも参加できます。
◇参加費:11000円(税込)
​◇特典:「その時間は予定があってムリ」という方も含めて、申込者全員に講義修了1時間後には「録画映像を無料配信」しています。見逃し聞き逃しなし!おさらいにも便利ですよ。
◆申込法◆
参加ご希望の方は「7/17参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返し振込口座・ZOOMのURL等をメルヘンさせて頂きます。
​​​nakajima@keymannet.co.jp

さーて、博多原原の二次会はホルモン屋さん。たぶん大名店は行ったことあるよね。会場に近い博多店はお初。



​​

​​






ガツがめちゃ美味。タレ最高っす。いくらでも食べられます!

​20度と25度があんの。健康のために20度をオンザロックで・・・。空けちゃいました。ホルモン焼きそばは撮る前に食べちゃいました。美味かったっす。