2023年01月29日新潟の二次会はいつだってサイコー!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。​​コンテンツは『節分天井まっしぐら?「2/1FOMC注目!」「ロシア・ウクライナ戦争ピークアップか急転直下の休戦?」「金・銀・銅・白金に注目!指摘通りの展開!東京金市場最高値更新!」「2月好決算期待オンパN・D・N・D・W!」』です。ご期待ください。
赤枠の共通点わかる?
​​■忘れないうちに(その2・・・昨日新潟原理原則研究会でした。二次会は古町の「千原六助」です。以前、大好評だったお店。https://www.hotpepper.jp/strJ001227296/











酒はまずMさん持ち込みの銘酒菊姫「加陽菊酒」から。​そして新潟の酒酒酒・・・。

ランチは東京駅。寿司屋も蕎麦屋の超満員。並んでたグループが消えるとさっと入れた洋食レストラン。
​あたりでしたね。美味し。

隣の東洋軒は何回も行ってるけどここは初めて。ランチプレートはオムライス、蟹コロ、ハンバーグにサラダ。美味し。



えっ、ほんと?英語で脳が若返る!70歳からのやり直し英会話(中島孝志著・1100円・アルソス出版)という本を出版します。

なんだかんだで600冊を超えるそうです。基本に戻って今年は自著を3-5冊ほど出版しようかな、と考えています。問題は担当の出版社社長から編集局長、編集長までがすでに消えてること。それじゃダメじゃん!
出版不況にリモート。大リストラ。店じまい。しかたないわな。週刊朝日もザ・テレビジョンも休刊という名の廃刊でしょ。よくまあ600冊も出版させてもらえましたよ・・・。感謝感謝。時代が良かったね。ご縁に感謝。これしかありません。
そうそう発売は2/28です。アマゾンで予約受付中。よろびくね。