2023年02月26日ラーメン王子全国津々浦々!今回は近場ですけど・・・。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​​​​​​​​​​​■忘れないうちに(その1)・・・-週末3/3(金)は博多原理原則研究会です。博多メンバーのUさんは今期4月から大阪原理原則研究会に転校となりました。大阪メンバーの皆さんヨロシクてす。ま、原原メンバーは全国どこの原理原則研究会にもフリー参加できますから、大阪と博多2つに参加してもいいんです。名古屋原原幹事のハタ坊さんは大阪と博多と3連荘したこともあります。

テーマは同じ。中身はぜんぜん違います。チャートもコンテンツも異なります。だから毎日勉強しても飽きないと思います。





忘れないうちに(その2)・・・深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
​​​​コンテンツは『米統計数値絶好調でFed利上げ懸念復活で金利上昇・株価乱高下!「3月修正数値」で利上げ鈍化路線に舞い戻り?日銀新総裁はFedの召使い=金融政策転換は不可能!緩和継続=円安継続!「5月好決算期待T・M・T・R・Aチャート徹底解析」オンパレード!』です。ご期待ください。


​​​​​​​​忘れないうちに(その3)・・・2/28は私の601冊目の著書えっ、ほんと?英語で脳が若返る! 70歳からのやり直し英会話発売。ただいまAmazonで絶賛予約中です。

■忘れないうちに(その4)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信します。コンテンツは『静かに確実に始まった米国沈没!ネオコン一家ケーガン主宰「戦争研究所」の情報を垂れ流すフェイクメディア!ウクライナにあまりにも都合のいいニュースに騙されるな!』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご期待ください!


相変わらずのラーメンフリーク。今日も明日も明後日も全国あちこちに出没しまんにゃわ。ここ1週間で食べたラーメンです。そこそこ食べてますなー。

我慢できずに町田仲見世「七麺」さんに参上!ボリューミーな上にスープ好きだから三口くらい残しちゃいました。来るたびに食が細くなったなーと痛感。

横浜元町「本丸亭」さんの赤丸ラーメン。いつもサービスで餃子くれるんだよね。今回は水餃子。美味し。

​渋谷の家系「町田商店」さん。餃子売り切れ。トホホ。

同じ家系「青葉台魂心家」さん。海苔とほうれん草増し。麺かため。美味し。

同じく青葉台「七志」さん。七志ラーメンに餃子。

​同じく青葉台讃岐うどん「くるみ」さんで肉うどん(冷麺)。ビール1本。黒霧2杯。

​青葉台駅「渋そば」さん。いつもはコロッケそばですけど・・・。



山手駅「酔亭」さんの塩叉焼麺と水餃子。ここのビールは赤星。​

​横浜元町「喜多方坂内ラーメン」さんで叉焼ワンタン麺。衝動的に食べたくなります。

​本牧「天一景」さんのワンタン麺。たいていのお客さんはタンメンなんですけどね。