2023年10月07日たまたま立ち寄ったラーメン屋さんが驚異の美味!「麵処 秋もと(田園都市線市ヶ尾駅前)」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”  を配信します。
​​​コンテンツは「すべてはデータ次第」で振り回されるFedそして世界経済!米雇用統計の想定外上昇(後日下方修正必至!)で株価乱高下!日米株価は「1-6月買われ過ぎ」の「巻き戻し」と冷徹に解析しては?長期金利じり高→景気悪化でインフレ停止策しかない!金価格急落底入れ必至!「年末円高待ち伏せ!S・A・N・T・J」チャート解析オンパレード!です。ご期待ください。

■忘れないうちに(その2)・・・本日10/7(土)は  出雲原理原則研究会 です。これから飛行機で出雲縁結び空港まで・・・めちゃ混んでるのよね、エアもホテルも。なんと出雲駅伝あんだってさ。道理で。
二次会はメンバー主宰の焼鳥屋さん。楽しみ・・・。あと2回で修了。来期は20名超にしたいと思います。知人友人を「無料トライアル」にお誘いください。熱烈歓迎■忘れないうちに(その3)・・・来週10/13(金)は  博多原理原則研究会 です。博多原原もあと2回。どんな講義なのか、コンテンツなのか、ご関心のある方は「トライアル参加」できます。熱烈歓迎です博多と出雲の 原理原則研究会 だけは本講義前にまる1時間 政治・経済・投資等についてホットなインテリジェンス情報 をご提供しています。

免許更新で地元の警察署。優良ドライバーなんでね。
参ったなー。写真ですよ、写真。駅前の撮影ボックスで機械の指示通りに撮影したら、警察署指定サイズと違うと判明。本部ではねられちゃうんですよね、とお巡りさん。
​しかたないから天下り組織「交通協会」で撮影してもらいました。補正も白塗もできないけどね。服も囚人服じゃん、これじゃ。

​駅前でラーメン。行列だったんで並んじゃいました。なんか有名店みたい・・・。ワンタン麺は細麺か平打ち麵か選べます。もちもちの平打ち麺にしました。

若い大将と女性スタッフ数人。真剣につくつてる、けど、客への声掛けと挨拶としっかり。とってもきれいな店です。女性が一人でも入りたくなるラーメン屋さん。