2024年07月26日9月出雲原理原則研究会に霊能者東郷由香さん登場!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/
■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ を配信しています
​​​​​​​​​コンテンツは大幅下落?こんなもんじゃない!上がり過ぎたから下がる・・・株価はただいま正常化中!どこまで下がる?40WMAでは37162円!EPS・PERだと28000-32000円!どこで拾うか?タイの頭と尻尾はくれてやれ!です。
途中までですが無料でかなり読めるようになりました。



​​​


■忘れないうちに(その3)・・・9月の  出雲原理原則研究会  に霊能者の東郷由香さんが来るーーー!
当日は露払いで中島孝志の投資講義30分。その後、東郷さんの霊能セミナー。メンバー同行者に限りどなたでも霊能相談できます。もち原原メンバーは全国フリー参加OK!
​このたびの水害で日御碕地域は孤立しているとか。復旧を祈念しています。月読命が鎮座される処、陽が沈む聖地ですものね。





​南青山のオフィスにお中元続きました、と連絡。たいてい自宅や書斎なんですけど。オフィスの連絡先はあまり公開してないんで。ということは・・・。ま、車内は読書三昧のムービングオフィス。死ぬほ暑いけどね。
​せっかくなんで、リニューアルした桂花ラーメンに・・・どこがリニューアル? 2階かな、たぶん。

​さすがに美味し。


さーて、​今回の  「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」 でご紹介する本は三度のメシより事件が好きな元新聞記者が教える 事件報道の裏側 後編(三枝玄太郎著・1650円・東洋経済新報社)です。​​ ​とってもいい本です。
​​途中までですが無料でかなり読めるようになりました。