2024年07月27日「どん底王子中島孝志の投資メルマガ」は本日深夜配信します!

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/
■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便"」 を配信します。
​​​​​コンテンツは市場はすべてグレイトローテーション!金市場もいったんキャッシュポジション!予測通り!日米ともにいったん37000!FOMC直後、即利下げでは?日銀利上げとメディアは大騒ぎ!バカでなければ暴落より円安維持!なにがあっても利上げはNG!「7/11予想外CPI」でグレイト・ローテ始動!Nasdaqからダウ・ラッセルに資金シフト!▼30%まで大幅調整?やっぱり利下げ複数回!真因はリセッション!「今月配信16銘柄パフォーマンス一覧」「どん底待ち伏せ8-10月決算M・K・H・Q・Y」チャート解析オンパレード!』です。
​​​​途中までですが無料でかなり読めます






​​​