2008年06月11日スピード社解禁!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 こうなったら、陸上短距離の選手も着てみたらどうかね?
 水の抵抗も空気の抵抗も似たようなもんでしょ?

 いえね、スピード社の水着のことですよ。

 着るのにかなり時間がかかるとか・・・。でも、これでベストの条件で本番に臨めることだけは確か。

 国内3社のメンツは丸つぶれで株価も冴えないけど、まっ仕方ないジャン。

 水連もスポンサーよりメダルを優先したってわけだけど、もっと国は予算つけてあげないといかんよ。
 特殊法人1つ潰せば予算は捻出できるんだからさ。ガンガン潰したらええねん。

 日本て国は、メダル獲得を個人レベルの名誉だと思ってるみたいですけど、これほどの国威発揚はないんですよね。日本人の元気とかやる気とかがチャージできるなら、選手育成の環境を強化せんとあかんわな。
 「強化選手」なんて言葉はあるけど、中身は空っぽなんだからさ。
 もっとスポーツエリートを大切にせんとな。

 やっぱ、ゴールドウィンの株価、暴騰しましたな。