2017年03月30日いよいよ来週がオーラスですよーーー。

カテゴリー黄金の卵を産む!ぴよこちゃん倶楽部」

 「ぴよこちゃん倶楽部」はいよいよ4月8日(土)がオーラスとなります。

 これで第2期全6回が修了します。お疲れ様です。オーラスなんで赤坂で打ち上げやりまっせー。美味しいとこ用意しましたんでお楽しみに。

 講義サイコーでしたでしょ(まだあるけど)。解説付き速記録は2-3日後にお届け。データもチャートもリアルタイム。タイム・イズ・マネー。タイム・イズ・コストですからね。

 で、オーラスは外国投資と不動産投資に関する内容にします。
 なぜか? 今年はボラが激しく乱高下しますし、いまはユダヤ左派の横やりで「スランプ」ですけど、いずれトランプ相場は持ち直します。

 金価格もまだまだこれからでしょうし、大波乱こそ大チャンス。不動産投資についても勉強しておきましょう。

 インテリジェンス+狂気。目に見えるもの、見えないもの。人と鬼と神・・・「ぴよこちゃん倶楽部」と「スピ研」の根っこは同じだと気づきました?
 
 つうことで、8日までに下記の本を読んでおいてね。学生時代からありとあらゆる投資にトライし、大儲けも大損も経験。ハイリスクハイリターンでもローリスクローリターンでもなく、堅実にしかしそこそこ儲けられる金融商品を世界中でリサーチ。そして実践した結果、「これかな」というものに絞り込んでみた。結果は・・・。かなり勉強になると思います。







 なお、「ぴよこちゃん倶楽部」ですけど、「継続開催=留年希望」のメルヘンがたくさん届いてます。ありがたいことです。私も引き続き勉強したい。けど、すでにお知らせしてる通り、ただいま、超一級のエコノミスト投資家に講義を依頼してます。実は「ぴよこちゃん倶楽部」スタート時からお願いしとりましてね。この方がNGなら少なくとも年内の開催はありません。スピ研やります。もしOKしてもらえたら翌日でも緊急開催します。
 わが国トップの投資インテリジェンスです。
 「中国経済はホントに強いんですか?」
 「強いです」
 「どうして断言できるんですか?」
 「実はね・・・」
 私が聞きたいことはここ。これだけ聞けたらあとはおまけ(第2期もそうでしたが)。ご期待ください。

 信長の桶狭間しかり、ロスチャイルドが英国債を独占するワーテルローしかり、歴史が証明してる通り、情報を征する者がマネーどころか運命を征しますんや。サイコロの目も情報力でどうにでもなるのが世の中です。もっともっと勉強せなあきまへん。勉強してる人だけが栄冠をつかむんです!

 受験生の正月は3月にあり、投資家の正月は恐慌にあり! 待ってました、大恐慌でっせ。


 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は「強い者は生き残れない 後編」(吉村仁著・1,296円・新潮社)です。