2021年10月23日日本で一番高くて安い「中島孝志のどん底銘柄メルマガ」は今夜配信です。

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに・・・​​本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。
コンテンツは総選挙×郵政拡販キャンペーン×絶好調ハイテク中間決算発表×恒大デフォルト急転回=10月過敏反応相場を冷静に読む!「逆行高=S・K・H・F・D・T・S」「調整済どん底銘柄勢揃い!=E・E・I・J」「絶好調ETF!=S」チャート解析大特集​』です。ご期待ください。

​日経平均株価は29000円からの上値重し。中国恒大集団? インフレ懸念? いろいろと警戒材料。米市場ではダウとS&P500がこのところ最高値更新レベルを続けています。米市場が上昇すれば少し上昇、下がれば大きく下落。日米株価の反応に不満の投資家ばかりでは? ​でも個別銘柄を見れば「割安株が花盛り」なのよね・・・。

​さーて、昨日は「博多原理原則研究会」。台風で延期延期と実質的に3カ月ぶりの開催。なんか1年ぶりの感覚。
​名古屋原原には顔を見せないキム兄もたまたま博多出張ということで乱入。Zoom講義で顔は見てますから違和感ないよねー。

​で、二次会は名古屋原原に負けじと焼鳥屋さん。2軒席を確保。
​「がさつ」と「上品」どちらがいいです? うーん、迷うね。どっちも美味しい? なら上品の方で・・・。

​ワインと焼き鳥の店「萬鳥祇園本店」。有名店ですな。めちゃ繁盛。ふわちゃんみたいな客がいた。









​​


なんと大好きな大好きなハートランドの生がありましたよ!うーん、やるねー。

​めちゃ美味。豆腐の焼いたのが突き出し。味も形も白子の焼いたんにくりそ。絶品!
​昼は熊本「勝烈亭」でトンカツ食べるつもりが博多で下車。廣田弘毅様の揮毫を拝見するために水鏡天満宮に。博多うまかもん通りで名物定食を食べるつもりがものすごい行列。近くを散策してこれまたぎょうれのトンカツ屋さん発見。気になるトンカツがありましたんで並んでトライ。
​これが絶品。明日、お話しましょう。今週は原原講義三昧というより二次会三昧でごぜーました。