2021年11月18日とんかつ王子見参!地元の勝烈庵!カキフライもあるでよ!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その0)・・・何度もトライして弾かれてきた30000円の壁。ようやくクリア・・・できませんでしたね。
​​■忘れないうちに(その1)・・・​​本日深夜に『中島孝志の経済教室メルマガ』を配信します。コンテンツは『そのうち毎月接種することになる?ワクチンって「治験」なんですよ!効くかどうかはだれも知らない!とうとう陽性者数ひとケタ!煽り続ける奴隷メディア!なぜかアメリカで再拡大報道のカラクリ!!です。ご期待ください。



​​​​■忘れないうちに(その3)・・・本日11/18(木)は「大阪原理原則研究会」です。近鉄で大阪入りかな。好きなんやー近鉄。0次会開催しますんで講義は07:00PM開始とさせてくださいませ。06:30PMに間に合えばさっさとやります・・・。
​明日11/19(金)は「博多原理原則研究会」です。今回がオーラスです。06:00PMスタートです。どなたでも無料参加できますよー。新規メンバー候補をたくさんお連れくださいませ。次期博多原原は年8回開催。もち二次会やりまっせー。今回もお楽しみに。

さーて、お腹ペコペコ。こういうときはやっぱとんかつ。とんかつ王子の主食です。
​つうことで、勝烈庵。明日は博多の「若葉」に行くつもり。毎日とんかつでも飽きません。カキフライのシーズンが始まりました。




​昔々、馬車馬に水を呑ませた処。だから馬車道といいます。深作欣二監督『蒲田行進曲』の主題歌「恋人も濡れる街角」にも出てきますよね。♪ああ ときおり雨の降る 馬車道あたりで待っている・・・。

さーて、​今回の「通勤快読」でご紹介する本は松本隆 言葉の教室 前編(延江浩著・1540円・マガジンハウス)す。とってもいい本です。